検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



☆12ちゃんきました(*'▽')b

共通鯖での集会連戦おつかれさまでした!
そのためか期間限定もなかなかまわれてなく当然☆13など夢のまた夢ですw
そんな中スクラッチでグルグルが出ない傷心の私になんと☆12ちゃんが舞い降りましたw
pso20150723_011546_002.jpg
もう、☆13ださないやつには天罰ですよ(*'▽')v
にしても、良い兆候きてますレアドロ虹イヤリングの効果もちょっとはあるのかな?

フォロワーさん200人突発しましたヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ

Twitterのフォロワーさん200人突発しましたヾ(@゜▽゜@)ノ
とても( 〃▽〃)嬉しい!
これからもSS撮っては貼り
☆13~出たら貼りして
皆さんに切られないようにがんばります!
後、最近携帯用からSS貼れない不具合発生
文字のみは大体携帯用です

久々のレベル上げとSSと

pso20150717_012935_002.jpg
復帰してから共通シップでの集会連戦とSS撮影でクロトもデイリーも何となくさぼり気味w
がるぐりさんも1日4~5回くらいで引き上げてます これで13でるなら楽だよね(*'▽')
まぁまだDBしか出てませんがw
そんな中レベル75の称号でステUPと聞き急遽レべあげ実行です
あんまり興味なかったFiとGu それぞれ 打撃30PP3、射撃30PP3とかつくらしいですソール1つ分かぁ(; ・`д・´)
すごく...大きいです(´・ω・`)
なので経験値稼ぎにGOです!!

ガルミラでいいよねwwこれしかなかたとも言う( *´艸`)

お久しぶりです😃

お久しぶりです!( 〃▽〃)
復帰して約1ヶ月になりましたルティアです!
まぁそれでも浦島状態は少し有りますがw
チャレってなんぞ?www
ちまちまSS撮り再開してます😄💦

変な音キター(*´ω`)

pso20150106_233340_001.jpg
テレビ見ながらボーっとアンガ掘り(; ・`д・´)
すると、ヘッドホンに”っててれってー♪
!!
変な音したよ?モヤモヤってswなってる!
これは!!
2個目きました☆13(*'▽')b
それもタリス!!
昼間に書いた記事のやつです
ホント物欲センサー無いとでるみたい(; ・`д・´)
物欲の塊みたいなキャラなので無理っちゃ無理なんですが
とても嬉しいです。
次はめざせ属性60ですよ!!
